BLOG

目に見えない脅威★

1066回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

いよいよ明日開催下矢印

会場設営以外の準備はほぼ終了しました。

季節柄・・・。

細心の注意も・・・。

薬局・・・。

マスクがほぼ無かったり、購入制限を

掛けているお店が多かったです。

改めて・・・。

『目に見えない脅威!』

本当に怖いものだと思います。

再度・・・・。

忘れている事は無いか。

私の場合は特に

再チェックが必要です。

又、本日。

昼食を取りに

以前、店舗のご新築を頂いた

『いろはとね』

施工写真★

に久々に行って参りました。

いろはとねご紹介☆

建て主様は元、帯広を代表する一流ホテルのシェフ!

味は、間違いなくご満足いただけるはず・・・。

私はカレーをいただきました。

美味しかった(^^)/

池田へお立ち寄りの際は、是非寄ってみて下さいね。

・・・・・。

話はまったく変わりますが・・・。

『いただきます。』

学校にて給食を食べる際、『いただきます』について

保護者から学校へクレームが入った。

テレビ番組を見ました。何故?保護者からクレームが入った

かと言うと・・・。

うちは、給食費を払っているんですから、いただきます!と

言わせないで下さい。との事の様です。(?_?)

それからどのようなやり取りが有ったかは分かりませんが

その学校は

給食を食べる際、いただきます。と言うのを止めたそうです。。。

ウ~ン。。。一言。

私には理解の出来ない話です。

ただ、時代がどんどん変わって行くのだけは理解できるように

なってきた今日、この頃で有ります。

 

あすどうぞよろしくお願い致します。