BLOG

暖かく快適な暮らしの為には★

1060回目

十勝老舗工務店

もうすぐ創業108年の赤坂建設

高山です。

 

今朝。

通常20分程度の通勤時間

今朝は約3倍の60分掛かりました。

各所で

車の事故が発生ショック

今、帯広事務所の目の前でも

事故処理が行われています。ガーン

 

安全運転は勿論ですが

今日はいつも以上の注意が必要ですね。

その為にも

かなりの時間に余裕を持った行動が

必要ですね。アセアセ

 

さて、

話は変わりますが

今朝、マイナス3度の気温の中。

思わず

今日は温かいね。。。ニコニコ

????

マイナス3度で温かいと思う感覚!?

つまり。

人が温かい、寒いと感じるのは

温度ではなく・・・。

温度差によるものなんだな~と

改めて

感じる、今朝の出来事でした。

暖かい快適な暮らしの為には

住宅内の

温度差の無い暮らしの提案がとても

必要な事と感じる

今日、この頃で有りました。

事務所の窓の

ポスターが2枚になりました。

 

2月1日、2月29日

どうぞよろしくお願い致します。