BLOG

帯広事務所紅葉風景☆

1013回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 高山です。

 

赤坂建設帯広事務所

今年の紅葉🍂風景下矢印

今年も東側の窓から見える景色は

とても良い色になっています。丁度・・・・。

接客テーブルから見える風景となります。

自分に机から見える外の風景も秋を深く感じさせて貰っています。

少し、四季の移り変わりを愉しむくらいの余裕を持った仕事を

して行かなくては。。。と感じます。

話は変わりますが・・・。

先日の新聞記事下矢印

道内早くも・・・。

インフル患者増加!ショック

今朝。

妻から、絶対ではないけど予防接種!

早くしておいでね。・・・。

昨年、私が発端で、妻や娘に移してしまったようです。

インフルに掛かってしまうと・・・。

仕事にもとっても影響を与えてしまします。

出来る限りの予防はしておきたいと思う

今日、この頃でありました。

ありがとうございました。