BLOG

2年連続☆

1003回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

住宅向けで平均5%引き上げる案が浮上しています。

テレ朝▶news、HP広告参照↑

台風の被害などで保険金の支払いが増えた為。との事

引き上げは2年連続ですね。

ただ・・・・。

災害によって、保険料の支払額が多くなる事により

火災保険料が上がっているのが要因だとしたら、今後も値上がりの

可能性は有りそうですね。

又、

昨今、通常の火災保険の他。。。

地震保険、水災保険、風災保険、等をプラスして

火災保険に加入される方が、増えています。

その為

当然ながら、当初の保険料負担も増えて行きます。

今後も、加入する際の保険料が高くなっていくと予測すると

当初は、負担は少し大きい迄も

現在加入できる最長期間にて火災保険に加入しておく事が

お得になる可能性も高いですね。

 

今後。

様々な事で、『知っている』、『知らなかった』では

益々、大きな違いが出てきそうな気がしています。

 

『知っている事を増やして行きたい!』

と思う今日、この頃でありました。

 

ありがとうございます。