BLOG

保険適用?☆

997回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

今日の9時現在下矢印

今日の21時頃の予報下矢印

今現在の帯広下矢印

どちらかと言えば小ぶりの状態。。。

午後からは

大雨になるのでしょうか?

何もない事を祈ります。

お昼から再度、現在進行中の現場確認へ

建て主様だけでなく、周り近所の方にも決して

ご迷惑を掛ける事の無い様最善を尽くします。

・・・・・。

少し話がズレますが。

何かあっても保険が有るから・・・。大丈夫

と思っていても・・・。

特に自然災害で起きた被害!

今加入している火災保険が適用になるのか?

どんな災害でも適用になるのか?

特に風、水などによる被害の場合はどうなのか?

又。

適用になったとしても、被害額に対してどの程度

補償されるものなのか?

今一度、チェックされる事をお勧め致します。

被害が起きてから・・・。

火災保険は入っていたけど・・・。

・地震保険には加入していなかった

・水災保険には入っていなかった

・風災保険には入っていなかった等

と後悔する事の無い様。

きっと。

使う事は想定せずに入った方も多い?、火災保険の再確認を

お願いします。

その内容を見て。。

不安に思もわれた方は。

加入された保険会社か代理店へ連絡してみて

下さいね。

ブログを書いている最中、雨が強くなってきた様です。

車の運転も十分注意して行きたいと思う。

今日、この頃であります。

ありがとうございました。