BLOG

実感出来た時☆

974回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://akask.co.jp

高山です。

 

今日は

お客様の訪問や

事務所への来客がとても多かった日。。。

ようやく一段落。。。

 

何か?

とっても嬉しい気持ち。

『仕事の歓び!』って?

今日、気づいた事。

 

自分が、話をさせて頂いている方の

何か『少しだけお役に立つ事が出来たかな』

実感出来た時に歓びを感じるものなのですね。

 

歓びを感じる為に・・・。

益々頑張って行きたいな・・・。と感じる

今日一日で有りました。

 

又、話は変わりますが・・・。

昔、恩師から

1冊でも良いから、何回も読む本を見つけなさい。

との教えを受けました。

それから・・・。

自分の1番の愛読書となっている本・・・。

 

繰り返し何回も読んでいる本です。

自分にとっては、深く考えさせてくれる本ですし

毎回、読み終わった後、違った気づきを頂ける本です。

これからも

人との出会い、新たな本との出会いを

続けて行きたいと強く思う今日、この頃で有りました。

 

ありがとうございました。