BLOG

世界共通☆

970回目

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://akask.co.jp

高山です。

 

北海道十勝はどんなところ?

と聞かれたら。

『ケーキが安くて美味しいところ!』

と答えます。

遠方に出ると・・・・。

お菓子屋さんで売っているショートケーキ🍰の

金額にびっくりします。。。

けど・・・。

十勝が安すぎるだけか。。。と最近気づきました。

是非・・・。

北海道十勝へお越しの際には

ケーキだけでなく、とっても美味しい食べ物が

安く食べれるところでも有ります。

さて、話は変わりますが。

最近、テレビを見ていると、とても気分が良くなる事が有ります。

自然な『笑顔』とっても良いですね。。。

確か、その選手が言っていた事??だったかな?

『笑顔』は世界共通!

の言葉の通り、きっと世界中に人達の気分を良くされるものですよね。

いつも笑顔でいる事がとても大切と思いつつ。。。

🐉⚾が要因にて、少しストレスが溜まりつつある今日この頃でした。

ありがとうございました。