BLOG

エアコンは必要ですね☆

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

早いものですね。

もうすぐ8月です。

 

そして。

暑くなってきました。

熱中症には十分にご注意を★

 

そして

家を建てたり、購入する際には

『エアコン』は必須の時代になったと思います。

以前ですと・・・。

エアコンいりますかね~??

北海道ですからどうでしょう??と答えていた時期も

あったように思います。・・・が。

健康の為にも、エアコンは必要ですね。

 

家を建てる際、購入する際にも

エアコンのコンセントの位置、エアコンの取付ヶ所、室外機の

置き場所等は事前にしっかりと確認が必要です。

 

以上。

北海道の天気の変化を感じます。

 

この先、どんな本格的な夏が待っているのか??

少し不安な今日、この頃でありました。

 

ありがとうございます。

少し涼しさを感じれるように・・・。