BLOG

心が折れた☆

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

心が折れた。

瞬間!

 

少し疑いは持っていたけど

信じようと心に決めていた日々。。。

相手方のある言葉によって

『心が折れてしまった瞬間!』

 

人はどうなるのでしょう?

そこに占める感情は『怒り』ではなく。

返って、『冷静』になって行く自分がいる・・・。

ただ、そこから

猛烈な『悲しみ』が襲ってくる。その悲しみが

すぎた頃。。。

『行動に出てしまった。』

『辞めます!』と・・・。

 

以上の話。

私の話でも、会社の話でも、家族の話でも

有りません。🙇🙇

ある方から

その話上矢印を聞いて。

『今まで本当によく我慢したね』

『辛かったね。』

『今まで本当に、よく頑張ったと思う』

と間接的に言って上げる事しか出来なかった

けど。。。

気持ちだけはよく理解する事は出来ました。

 

骨折!折れてしまった後。

ほんの少し辛い期間が続くけど・・・・。

骨が繋がった後は、その骨がより強くなって

より折れづらくなるよ・・・。

と・・・。

昔、そんな事を経験したことが有ったような気がする

昨日の出来事で有りました。

ありがとうございます。