BLOG

図書館にて☆

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

私事で恐縮ですが

来週、娘と2人でラジオに出演する機会を

頂きました。

お話させて頂くラジオの方は

以前からよく知っている方なので、あまり緊張はしないと

思うのですが・・・・。

娘との参加?・・・何かとっても不思議な感覚がある。

今日、この頃で有ります。

さて。話は変わりますが。

様々な情報収集の為、寄らさせて頂く

帯広図書館。

入口の展示ホールにて

2005年~始まった。

帯広市まちづくりデザイン賞受賞作品展

の展示がされていました。

このブログでも何度かご紹介させて頂いている事でも

ありますが。。。

平成17年度第1回帯広市まちづくりデザイン賞!

赤坂建設帯広事務所

の紹介もされていました。

いつも見る度に、何らかの自信を頂く事が出来ます。

美しい建物を創って行く!

とても大切な事ですね。。。と同時に

何かを残していきたい。と考える時

その中の大きなテーマの一つは『美』なのでしょうね。

そう心に残った今日の出来事の一つでした。

 

ありがとうございました。