BLOG

ここをこう作っておけば☆

十勝老舗工務店

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

昨日、2日間開催させて頂いた見学会が

終了しました。

と同時に赤坂建設の1年も終了しました。

 

昨年度。

試行錯誤しながら過ごしてきた1年。

何となく、赤坂建設がこれから進むべき道が

見えてきた1年でもありました。

 

今年は

これから進むべき道をより明確に具体的に

して参りたいと思います。

 

今の世の中。

家庭内の問題で、様々な大きな事件が起きて

います。

 

その問題の一部に

家自体に何らかの要因があるのかもしれません。

もしかしたら・・・・。

家を建てる時、ここをこう作っておけば、こうは

ならなかったのではないか?

と思う事も有るのかもしれません。

 

ただ。

そこに気づく事が出来たり、『こんな作りにしてみたら

どうですか?』と提案出来るのは。。。

 

長年、建て主様とお付き合いをしてきた住宅屋なのかな?

もし。お客様に・・・。

あの時。

家をこう作ってくれたお陰で、こんな幸せな暮らしが出来た。

と言って頂けたら。

『本当にこの仕事をやっていて良かった!』と言う思いに

成れるはずですよね。。。

 

これから住宅屋が進むべき道。

そこにあるのかもしれないと、思う今日、この頃で有りました。

ありがとうございました。