BLOG

202Lcal消費☆

最近、写真に写っている自分の姿を見て

真剣にダイエットに取り組まないと・・・。

と思う。

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

昨夜・・・。

天気予報では夜から

降雪の予定・・・でも

雪が降らないな~と思いつつ。

朝。

起きると、思ったより

雪が積もっていましたね。

 

いつもより少し長い通勤時間。

到着後、事務所の雪掻き

除雪機が入れない部分とか段差のある部分、雪集め等を担当?

約30分程度作業を行いました。

作業終了後、事務所内

最近、使っているソフトにて

消費カロリー202Kcalです。

先日。思いついた事。下矢印

昨今。

『雪掻きダイエット!』効果あり!

HP検索にて意外と多く出てきます。

 

設計プランの際には・・・。

敷地に

雪掻きの際の雪置き場を設置すると共に・・・。

特にご主人様に対して。。。

『運動不足を感じていますか?』

『冬場の雪掻きをどう思いますか?』

『早起きは得意ですか?』

等。聞かせて頂いた上で・・・。

 

なかなかお客様が普段の生活では気づく事が

出来ない提案をして行こうと思った

 

今日、この頃で有りました。

ありがとうございました。