BLOG

親切・丁寧・笑顔☆

今日は、ほぼ池田本社で過ごしている

十勝2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

ブログを書いていて気を付けなければ・・・。

と思った事。

 

私たちは。

親切、丁寧、常に笑顔での接客を心がけます。

と外に向けてアピールしていたとする。

 

初めてのお店。。。

私は結構、出向くのが怖い時があります。

けど・・・。

↑言ったことがアピールされている事で

少しは安心出来る気持ちになる。

けど・・・・。

実際にそのお店に出向いた時。。。

 

笑顔どころか?

『いらっしゃいませ』とも言われない。

こちらから声を掛けなければ、対応すらしてくれない。

 

なんて経験した事はありませんか?

 

最近、似たような体験をしました。

 

思った事。

アピールしなければ良いのに。。。

 

と同時に・・・・。

 

自分もブログ等にて同じ様な事をしていないかな?

 

住宅屋としてのアピールは大切な事ですが

 

それ?

本当に出来ているの?

出来る事なの?

 

親切・丁寧・笑顔。。。。

 

誰しもが出来る事上矢印だとは思うのですが・・・。

誰しもが出来る事こそ

出来ていない事は多いのかな??

 

と感じる、今日この頃で有りました。

池田本社内部

最近・・・上矢印

温度以上に寒く感じる日が続いています。

皆様、心からのご自愛を。