BLOG

気になるニュースが有りました★

今朝も朝から雪掻き

朝から運動している実感を持てる

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

超有名芸能人の活動休止発表

スポーツ界での日本人の活躍など

が報道番組、新聞等賑わっている中で・・・。

 

ちょっと気になる下矢印ニュースが有りました。

地元では、あまり聞かれないにしても

気を付けて行きたいと思う、報道でも有りました。

施工会社に再度、施工方法を確認しても良いかも

しれません。

 

世間を大きく騒がす、報道の裏で

意外と身近にある危険等が報道されている事が意外と

多いかもしれません。

これから大きく変化して行くと言われている世の中・・・。

特に住宅に関わる世の中の動きを注意深く見て行きたいと

 

感じる、今日この頃で有りました。

 

もうすぐ1月が終わりそうです。

2月になると節分、今は豆まきよりも、恵方巻が主流??

でしょうか?

先日、御菓子屋さんに出向いた際、ケーキで作った恵方巻が

あるのですね。。。

良いアイディアですね。。。

ただ。

節分終了後の恵方巻大量廃棄

 

 

又。

2月!赤坂建設の創立記念式典が有ります。

2月2日より、このブログに題名も106年企業赤坂建設・・・・から

107年企業・・・へ変更させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。