BLOG

安価で簡単に☆

十勝2×4住宅のパイオニア

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

まだお休み期間中ですが。

2日から5日迄業務

6日から10日迄家族旅行にてお休みを

頂きます。

 

2019年心機一転と言いたいところですが・・・。

年明け、熊本にて震度6弱の地震。。。

が起きました。

自然災害の中でも地震…いつ来るか分からない

分だけ本当に怖いと思いますし・・・。

熊本は、ついこの前・・・大きな地震が来た地域です。

 

そこで、又。。。

という心境です。

人は。。。

この前、来たばかりだからね・・・安心してしまう事も

有りますが・・・安心出来ないですね。

 

北海道にも。またいつ来るか分からない

大地震。

その為にも・・・。

昨年暮れに十勝毎日新聞、業界新聞、北海道新聞にも

取り上げて頂いた、赤坂建設にてさせて頂いた自家発電

システム・・・。

今後の対策の一つとしてご検討頂ければ大変幸いに思います。

以前にもご案内させて頂いた事では有りますが・・・。

大切な事は。

安価で簡単に切り替えれる事・・・・。

それが・・・お陰様にて

沢山の問い合わせを頂いている要因だと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。