BLOG

私事で恐縮です☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

私事で申し訳ありません。

娘の所属している帯広児童劇団の年1回の公演が

今月行われます。(11月17日(土)夜公演18日(日)昼公演

小学2年生~高校3年生の21人の子供達が所属している劇団

高校3年生で終了の為、娘にとっては最後の公演となります。

一昨年は・・・悪徳の金貸し

昨年は・・・変装した連邦保安官

今年は、意地悪おばさん。を演じるとの事。

毎年、娘はお笑い担当?のようなので、今年もお笑い期待してるよ。

と伝えたところ・・・・(娘)苦笑い。。。

 

指導者の方は

『児童劇団』と言いつつも、見に来て頂けるお客様は入場料を払って

見に来て頂いている。

そのお金に見合った価値以上の劇(ミュージカル)を提供する事が

必要と、大変厳しい練習に子供たちが望んでいます。

 

本当に頑張っている

子供達と、スタッフであるお母さん達を、少しでも応援したいと思い

今回、このブログにて恐縮でありますがご案内させて頂きました。🙇

 

実は・・・・。

今回の『Green(グリーン)』今から5年前にも、帯広、札幌にて公演された

作品。・・・今回の公演に対して

プログラム内にある娘からの皆様へ向けてのメッセージ。下矢印

 

皆さん、こんにちわ、こんばんわ、今年8年目、そして最後の公演となります、

高山です。今回過去に演じた役をもう1度やる。という素敵な機会を頂きました。

現監督と初めて出会って5年、素晴らしい経験をしました。どうか5年前とは

違う『新ローズ(役名)』と大好きな劇団の皆をご覧下さい、すべての人に感謝

を込めて、出会って、別れて、又出会って。これは始まりと終わりのお話。

(この文章、誰考えたの?自分で考えたよ・・・娘の成長を感じた父)

との事。。。

 

今日も、子供達は現在、猛練習中!アセアセアセアセ

 

今年も、感動のファイナルが見れると思います。

 

本日は、親バカ、私事のブログにて失礼致しました。

ありがとうございました。