BLOG

ちょっと困った事が起きました★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

帯広は今、雨が降っています。

今週末、台風が北海道に上陸するかもしれません。

 

大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

今日。

ある方からビタミン剤を頂きました。

同じ様なものを既に飲んでいたので明日、感謝を込めて

頂きます。

 

今日、ちょっと困った事が起きました。

『・・・○○先生に📞しよう。。。』すぐに解決して下さいました。

いつも。

困った時だけ連絡してしまい申し訳ないです。<m(__)m>

でも、その先生は笑顔で、また困った事があったらいつでも☎して

おいで・・・と大変、温かいお言葉を頂きました。

本当にありがたい限りです。

私も

お客様にとって。そういった存在になれれば良いな・・・。

何か?困った事が有った際には高山に☎しよう。

と・・・・。

思って頂ける存在になれれば良いな・・・。

と思う今日、この頃で有りました。

 

元気を出して頑張って参ります。

 

ありがとうございました。