BLOG

肩こり☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

職場の仲間が・・・。

肩こりで苦しんでいる方は?いませんか?

 

辛い!

うちの職場でも・・・。

 

私もいつからか?とても肩こりに苦しめられました。

今は・・・。

時に先生の所に通い、診療を受けたり・・・。

診療を受けた何日間はとても楽になるのでが・・・。

それ以降の対策・・・。

自分なりに考えた体操・・・。

近くの大手スーパーにある有料マッサージ器

車の中でのアンメルツ。

栄養ドリンク(肩こり用)

自宅でのトレーニング等

にて。

解消しています。

 

事務所内では、パソコン画面を見ている事も多く。

今後も肩こりに悩まされる日々も続きそうですが

 

仕事をしっかりと進める上でも・・・。

肩こり対策。とても大切。

 

と考える今日、この頃でした。

自分の席の真上にエアコンが有ります。

吹き出しの方向を気を付けなければ・・・思いますね。

今は・・・????

北海道でも夏場の必須品。エアコン。。。

もう少しエアコンの事も勉強しなくてはならないなと思います。

 

ありがとうございました。