BLOG

油断大敵☆彡

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

先日、少し早いお墓参りに行って参りました。

妻側のご先祖のお墓は歌志内市に有ります。

 

到着すると。

墓石の廻りは、雑草がいっぱい。

雑草を処理し、墓石をしっかり洗って。。。

ようやく綺麗になった・・・。

ご先祖様の喜んでくれるかな~。。

 

その間。。外気温は35℃超・・・?

その時は今日は暑いね~。と思っていただけ

だったのですが・・・。

 

家に帰ってから・・・。

何か??目が回る・・・あれっ?立っていられない。

とDOWN。

水枕をして、ずっと寝ていたら良くはなったのですが・・・。

 

自分は暑さに強いから!自分で思っているだけ

と思っていても。

 

この日差しと暑さ・・・。

油断する事無く、十分なご注意を★

 

話は全く、変わりますが・・・。

本日のニュース。。。

日銀が修正、長期金利上振れを容認・・・

まだ、影響は有りませんが・・・。

ちょっと心配です。。

 

金利が上昇する事によって恩恵を受ける事も

あるのでしょうが・・・住宅ローンの事を考えて

行くと・・・・。

 

追って、報告させて頂きます。

ありがとうございました。

空は素晴らしい青。

でも・・・。

ゆっくり見ている余裕がない日ですね。。。