BLOG

地元愛☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

夏の高校野球

現在、全国各地で予選会が開かれています。

今年は100回大会という事参加校数も多いようですね

 

我々の地区

北北海道大会、全国で一番早く代表校が決定と

なりました。

今回、十勝勢は早期に敗退してしまいましたが、我々の地区

旭川大学高校には甲子園での活躍を応援したいと思います。

 

以前、北海道代表、実力的には本州勢に敵わない所が有りましたが

昨今、北海道勢も甲子園で十分に本州勢共互角に戦える実力が

備わって来たと思います。

 

スポーツ。。。やるのは、もうかなり苦手になって来ていますが・・・。

視る事は、相変わらず大好きです。

 

とても楽しみにしています。

 

と共に、我々の住宅業界でも・・・・。

地元の企業が十勝を愛し、十勝の地で、より一層頑張って行かなければと

強く感じる、今日、この頃でありました。

 

少しか?

涼しく感じられる画像を(^◇^)

娘が冬場に作った雪ダルマ??

オリジナルキャラだそうです。((+_+))