BLOG

新聞記事☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

7月最初の月曜日です。

赤坂建設池田本社会議室で朝礼が行われました。

毎月の朝礼前。

会議机には会長が入れてくれる

お茶が並びます。

このお茶が穏やかな心で月を過ごして行こうと思える

私にとってはとてもありがたいお茶となっています。

 

各部門からの報告の後。

赤坂社長より

先日の出張報告

『東京からぜひ十勝へ』

首都圏から北海道へ移住に関する説明会

『本気の移住相談会』の説明員として参加した

報告が有りました。

6月27日付けの十勝毎日新聞にも掲載されています。

今回も沢山のご来場があったようですし、近く、東京?の方が相談で

池田町に来られる事にもなったそうです。

きっと。

実際に移住を決めるには、大きな勇気が要るものですし・・・。

沢山の不安も多い事と思います。

迎える側としては、最大限の『ウェルカム』体制でのお迎えをして行きたい

ですね。・・・・今年も社長、お疲れ様でした。

 

 

そしてもう一つ。

雑誌『エンジン』。。。ご存知の方はいらっしゃいますか?

車好きの方には、かなり読まれている雑誌だそうですね・・・。

 

その雑誌に、社長の祖父が撮った写真が掲載されました。

その話題が北海道新聞先週の土曜日に掲載されました。

記事にもある通り

こうした形で十勝の写真が全国に紹介されるのは嬉しい。

と語っていました。

 

又、豊頃。。。に

昔は、渡し船があったのですね。初めて知りました。

 

そんな今日の朝礼での出来事でした。

ありがとうございます。