BLOG

成功の反対は☆彡

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

前回、ご案内しておりました。

2019年問題、続編につきましては資料の関係上

次回のブログにて🙇🙇お送りさせて頂きます。

 

話は全く変わり・・・。

私の大好きだったプロ野球選手・・監督。

星野仙一さんの追悼式、追悼試合が開催されています。

 

先日、発刊された星野さん追悼特集号の中に

『仙さんの遺した言霊たち・・・』という欄が有りました。

 

その中で私の一番大好きな言霊。

成功の反対は、失敗ではない。

何もしない事だ。

今まで、どれ程、1度や2度の失敗で物事を諦めて

来たのか。・・・と思います。

 

忘れないで行こうと思うと同時に、自分も。

何かしらの言霊を残して行く事が出来たら・・・・と夢に思う

今日、この頃でありました。

ありがとうございました。