BLOG

水戸黄門★

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

子供っぽい発想だけど・・・。

最近のテレビを見ていて思う事。

 

水戸黄門さん見たい人がいてくれたらいいのに。。。

 

報道番組を見ていると・・・

全番組ほぼ同じ話題。

 

きっとこう下矢印思っている人が多いのではないでしょうか?

『真実が知りたい。。』

 

夕方からTVHで水戸黄門が放映されていました。

内容はフィクションの様ですが。。。

 

ふと。思った事。

誰が、悪代官か悪奉行か分りませんが・・・。

 

昔から大好きだった、時代劇。。。

『水戸黄門』

印籠を出した瞬間に、スキッとする感覚。

同じ様な感覚を味わいたいと感じる、今日、この頃でした。

 

昨日の勉強会。

知人の方のお誘いを受け、受講して参りました。

今の時代に必要な知識。。

専門の先生達から本当にいい学びを頂けました。

 

内容の報告は、纏めた後に、このブログを通じてご報告させて

頂きたく思います。

 

又、作成しておりました。

赤坂建設 2018友の会通信が完成しました。

表面には

毎年恒例の友の会パークゴルフ大会の報告

創業106周年記念式典の報告

お家のメンテナンスについて

裏面には

カナダ研修報告

のご案内となっております。

OBの皆様には、アフターサービスカードと共に近く発送

する予定となっております。

どうぞよろしくお願い致します。