BLOG

明日は無事に・・・☆彡

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日はとても温かく感じられました。

このまま雪解けが進むといいですね。

 

本日から赤坂社長が札幌の住宅機器の展示会に

向かいました。

前々回、専務が線路トラブルにて帰って来れず

前回、私(高山)が天候不順にて帰ってこれず

明日は無事に帰って来れそうですね。。

 

さて、これから

知人からお誘いを頂いた、中小企業家同友会の講習会に

行って参ります。

とても興味のあった講演テーマだったので参加させて頂く事に

しました。

学ばさせて頂いた内容は次回のブログにでもご紹介させて

頂きます。

もしかしたら懐かしい出会いがあるかもしれません。

とても楽しみにしています。

 

本題とは、ずれますが・・・。

最近、夕方になると睡魔が襲ってきます。

車の運転には気を付けたいものです。。。

 

ありがとうございました。