BLOG

ネコが寄る建築現場☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

少し先にはなりますが

3月末完成公開予定の池田町常盤で進行中の現場に

出向きました。

出迎えてくれたのは上矢印

沢山の🐈ネコ達

こんな事下矢印を聞いた事が有ります。

健康上良くないと所には🐈ネコは近づかない。

建築現場と言うと・・・・。

今はあまりないのかもしれませんが、よくとても芳しく

ない匂いがあったものです。

人間の数倍、嗅覚の優れた動物たちは近寄っても来なかった

と思います。

🐈ネコが現場に寄ってくる、それだけこの現場は安全なんだと・・・。

私は理解しています。

さて今回の現場は下矢印

70坪を超える完全2世帯住宅となります。

完成した際には、見応え十分の建物となると思います。

どうぞ楽しみにお待ち下さい。

現在、沢山の職人さん達が現場に入っています。下矢印

村上主任、現在石膏ボード施工中。

しっかり清掃も為されています。下矢印

綺麗な現場。ニコニコ

良いのもですね・・・。

綺麗な現場は、勿論の事、建て主様にも喜ばれますが

建てる側にも沢山のメリットが有ります。

業界全体で・・・。

常に綺麗な現場を創って行きたいものですね。

そう強く感じる、今日、この頃で有りました。

 

どうもありがとうございました。