BLOG

カナダ研修最終日☆

十勝2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

カナダ研修最終日

勉強は昨日にて終了し最終日は

バンクーバー観光の途中市場に寄らさせて

頂きました。

 

果物の陳列色鮮やかですね。

日本にはない遊び心満載

コンクリート工場のようです。

コンクリートミキサー車が

🍓イチゴ柄になっています。

バンクーバー空港内にあるミニ水族館

日本航空にて出発

日付変更線の関係上、飛行内で2日間が過ぎました。

外を見るのは怖いので外の景色を撮って貰いました。

無事、日本に到着致しました。

 

今は帯広事務所からのブログですが・・・・何か??

ボケボケ。。

時差ボケがなかなか抜けません。

 

今回の7日間の研修は今まで知らなかった事を沢山知る事が出来ました。

少し自分の視野が広がったと思います。

ただ、とても残念だった事が、一つ。

自分の語学力不足により、カナダの方とあまりコミュニケーションが取れなかった

事。話してくれている事は何となくわかるのですが、こちらの意思を明確に伝える

事が出来ない。。。

英語さえしっかりと話す事が出来れば、より深い学びを得る事が出来た

研修になっていたと思います。・・・・

英会話を勉強しよう!・・・・行きたい所ですが・・・自分の一時的な感情かもしれません。。

しっかり考えた後に。実践するかどうか考えようと思っています。

 

そして、カナダの事を知って。

はっきりと気づいた事、日本はいいな~。日本⇒北海道⇒十勝の家は世界最高!

そう強く感じる事が出来た、素晴らしい研修でした。

 

沢山の皆様本当にありがとうございました。

これにてカナダ研修ブログを終了させて頂きます。。。