BLOG

本当に申し訳ありません☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

<m(__)m>

前回のブログにて今年の目標。

今年1年健康で・・・。大きな病気など・・・。

 

書いた次の日。

インフルエンザB型の診断。

約1週間苦しみました。

 

以前、病気で休む事はあっても

その間、色々な考え事が出来たものです。

が・・・・。

今回、何が苦しかったかと言えば・・・。

今まででは思いつかない身体の怠さ・・・・。酷い、関節痛と

筋肉痛。。。思わず気絶して楽になりたいとも思ったものです。

 

一番辛かったのが・・・。

咳をしたり、クシャミをした時など、その際に伴う

身体の痙攣。

正直、本当に辛かった。

 

今年の冬に入る前、妻から『インフルの予防接種をしておけば・・・。』

と言われていたのですが・・・。

今まで、そんなにインフルにかかった事ないし、かかっても大した事なかったし。

と正直、なめていました。

 

が、来期からは欠かさず、予防接種絶対に行います。・・・と言う気に心から

なりました。

 

中々、難しい事ではありますが

体調管理の大切さ、改めて強く感じた1週間の出来事でした。

又、その間ブログをお休みしており申し訳ありません。🙇🙇

 

その他、連絡等でご迷惑をお掛けした方もいるかと思います

このブログを通じてお詫びをさせて頂きたく思います。🙇🙇

 

昨日から、職場に復帰し。

長く休みを頂いていた分、仕事も相当溜まっている為。

現在、全力で作業中。。。

 

さて。

今回ブログを書かさせて頂いたのは上記のお詫びの他

本日2月1日

赤坂建設が『創業106年目』を迎えました。

 

本日、朝からその式典があり、朝から社長講話、勤続表彰等が

行われました。

 

その時の様子は次回のブログにてご紹介させて下さいませ。

 

明日から、ブログの題名を変えさせて頂きます。

105年⇒106年企業へ

 

NEXT100年迄 確実に1歩づつ。

 

よろしくお願い致します。