BLOG

いろはとね☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

赤坂建設では新年開始と共に

神社参拝後

事務所社員全員にて

昼食会が行われます。

 

今年の昼食会は

昨年、ご縁を頂き、食事処兼書道教室を

建築させて頂いた

いろはとね

(↗詳しくは覗いて見て下さいね)

にて昼食会を開催させて頂きました。

会場に付くと・・・。

お品書き上矢印びっくり 書道8段店主さんの手書きです。キラキラ

そして、出て来た食事が下矢印

美味しい事は言うまでもないのですが・・・・。笑い泣き

これこそ気配りなのですね。ニコニコ

又、お客様から教えて頂いた嬉しい出来事でした。

 

そして、何より私にとって最も嬉しい事は

お店が大変繁盛されている事。。。爆  笑

 

星野ショックで少し落ち込んでいた私でしたがショボーン

新年早々、とっても嬉しい出来事でした。ニコニコ

http://aksk.co.jp/works/works_ji18.html

↗地図等も載っています。

是非、行かれてみて下さい。

そして出向いた際。。。

 

お店の名前上矢印の意味。。。

とても深い意味が有ります、出向いた際には

是非、建主?様店主さんに聞いて見て下さいね。

 

どうぞよろしくお願いします。