BLOG

少し憂鬱な気持ち

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

カレンダーを見ながら・・・。

もう1月中旬ですね。

とても早く感じます。

 

カレンダー。

いつも大変お世話になっている業者さんが

とてもありがたいカレンダーを作って下さいました。

ハウスメーカー専用カレンダー!

我々の仕事では・・・。

祭事・契約等の日程を選択する場合

日のいい日を選択する事が多いのですが・・・。

日のいい日。。

すぐに見つける事が出来るカレンダーですね。

有り難い事ですね。

 

今年になってから・・・。

会社の1年は継続中なので、特別な意識はありません

でしたが・・・年明けから少し憂鬱な気持ちでした。

 

冬休み

色んな所を見て来たのですが・・・・。

自分の視野が狭かったんですね・・・。

『世の中、これほど変わっているんだ』という事を痛いほど

知らされ。

『えっ?』この先、どう変化して行くのであろう。。。

少し考え、色々と調べる期間を頂いておりました。

 

自分なりに色々調べた結果・・・。

解ってきた事も有りました。・・・少し解ってきた事

次回より・・・。

このブログを通じて、書き続けて行きたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。🙇