BLOG

では。実際の画像にて☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

木の家はお好きですか?

今週末、公開させて頂く住宅は内部も外部?も

木?を沢山使用させて頂いた住宅となります。

 

では。実際の画像にて

内部

吹抜け天井部分には

天然木を使用しました。ほっこり

外部

本当の木に見える??

木質系のサイディングを使用させて頂いております。

技術力の向上により

最近では、サイディングなのに、触った感覚も木を実際に感じる

様なサイディングも出ています。ねー

 

今回の見学会のテーマ

『性能にこだわった住まい、UA値0.27の家』

としておりますが・・・。

 

外部・内部とのお住まい頂く、お客様が快適に住まい

続けて頂ける為の工夫も数多くございます。

 

是非、足をお運び、ご見学頂けましたら大変幸いに思います

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日、PC使用中。

突然、画面が消え、真っ黒になってしまいました。ガーン

 

えっ?ヤバイ!ガーン

再起動しようとしても反応が有りません。ショボーン

 

壊れちゃったかな?・・・。

もう駄目だ~。。。えーん

 

暫くの時間経過後・・・。

 

あれ?電源が抜けている。。笑い泣き

 

電源を差し込んだところ、無事復旧しました。

良かった・・・。ニコニコ

 

今回、何故か?充電時間の警告を見ていない??

 

でも…あれですね。。。

 

PCは仕事において、とっても大切な必需品ですね。

もっと大事に丁寧に扱わなければ・・・。ほっこり

 

と改めて、教えて頂いた昨日の出来事でした。

 

では、次回。

ある缶コーヒのCMを見て、思った事

『負けず嫌いもほどほどに・・・。』うーん

をお送りさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。