BLOG

明後日☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今回、ご紹介させて頂く予定でした

OB様から頂きましたアンケート4回目のご案内

 

恐縮ですが、私の都合にて

今週の見学会後にご紹介させて頂きます。<m(__)m>

 

さて、明後日から開催させて頂く完成住宅公開下矢印

 

chaiにも掲載させて頂きました。

ご来場頂いた方に、来てよかったとのお言葉を頂ける様に

昨日、そして本日お役立ち情報の作成と準備を今まで以上に

行いました。

 

明日、再度、会場についてのインフォメーションをさせて頂きたく

思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

話は、変わりますが・・・。

最近、言い方。・・・・問題になっていますね。

 

きつい言い方ではあったけど、真意は違っていた・・・と言う方も

いますが、、、。

 

言葉=言霊 とも言われています。

 

ある先生から、言葉の大切さ

天国言葉、地獄言葉という形にて深く学ばさせて頂きました。

 

言葉、これからもより大切にして行きたいと強く感じる

今日、この頃です。

 

ありがとうございました。