BLOG

大工さん頑張って下さい☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

現在、十勝管内で5つの新築現場が動いています。

今月末、完成見学会が行われる現場上矢印

来月完成見学会を行う予定の現場上矢印

中間時を迎えた現場上矢印

基礎工事が完成し上矢印

大工工事スタンバイの現場

この現場、目の前に日高山脈が見え

ロケーション抜群です。

 

そして、本日出向く事が出来なかった

池田町の基礎工事現場

 

うち4つの現場は年内でのお引渡しを予定しています。

 

今は、大工さん頑張って下さい爆  笑

よろしくお願いします。

 

と思う、今日、この頃でした。

 

さて、話は全く変わりますが

車の運転・・・。

 

最近のニュースでも多く報道されています。

 

無謀な運転・・・。危険な運転。

 

まず、自らが。。。『常に安全運転』

と強く思う気持ち、とても大切な事です。

 

今日のTV番組であるキャスターが言っていた事。。

ドライブレコーダー

最近、付ける方がとっても多いようですね。

 

ドライブレコーダーは、自分自身が安全運転をするのにも

繋がる。。。

 

『いい事を教わった』と思いましたね・・・。

 

年内には取り付けようと思っています。

 

そろそろ冬タイヤの準備が必要な時期ですね。

早めのご準備を・・・。