BLOG

アンケートの中身☆

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

本日

赤坂建設にとって、大切な年間行事

『OB友の会』

が開催されました。

朝、パークゴルフ場に集まって頂き下矢印

OB様と同社の大工さん達が共にパークゴルフを

楽しんで貰い・・・。

大工さん達も参加準備中です。上矢印

その間・・・。

 

我々、事務系の社員は

焼肉会場の準備・表彰の準備に

取り掛かります。

景品です。上矢印

焼肉台準備中。上矢印

その後、皆で焼き肉をしながら

表彰式合格

じゃんけん大会グーチョキパー

初めて参加頂いた方々から挨拶ルンルン

民謡日本一のOB様からの歌のプレゼント拍手

等・・・。

楽しい時間を過ごして頂きます。

 

もう何十年も続いている赤坂建設にとって

とっても大切な行事の一つです。

 

天候が少し心配されましたが、お陰様で会が終わるまで

雨が降る事はなく、とても有り難く、楽しい時間を過ごす事が

出来ました。

 

又、今日感じた事。

1人でやるととても大変な事でも・・・。

皆で力を合わせてやると、あっという間に終わってします。

 

力を合わせる大切さを深く学ばさせて頂いた一日でした。

 

そして、会の一番最後に

私からのOB様の対してのお願いをしました。

 

せっかくの機会なので・・・。

お声を聴かせて下さい・・・・と言う事で事前にアンケートを

作成し、返信用の封筒を付け、本日御参加頂いた皆様へ

お渡しをさせて頂きました。

 

アンケートの中身

赤坂建設を家づくりパートナーとして選んで頂いた訳

打合せ中・建築中に印象に残っている事

建築後、赤坂建設を選んで良かったと思った事

※逆に、全体を通じて、赤坂建設が改善した方が良い事

※これから家を建てる方にアドバイスしたい事

 

をお聞かせ頂きたくアンケートをお願いしました。

特に※の部分のお声を、とっても聞かせて頂きたいですね。

 

頂きましたアンケートでご承諾を頂けたものは

このブログ等を通じて、公開させて頂きたく思います

 

返信封筒が届くのが、とても楽しみな今日、この頃です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

有り難うございました。