BLOG

メンテナンス☆

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日はいつもと少し違う話題をご案内させて

頂きます。

 

仕事をしていて・・・・。

『あ~肩が痛い。』『肩が凝った・・。』事はありませんか?

 

私は、正直・・・いつも肩こりに悩まされています。。。

 

栄養ドリンクや・・・簡易マッサージでも耐えられなくなった時・・・。

 

電話を掛け・・・。

『すみません🙇』

マッサージをお願いしたいのですが・・・。

お店に出向く事もあったのですが。。

 

その時は、楽になっても・・・。

次の日以降・・・もっと辛くなった・・・と言う時も有りました。

その後もず~と肩こりで悩んでいましたが・・・。

 

あるご縁で・・・。

類家先生とお会いする機会が有り・・・。

施術をお願いしました。。

 

関心させて頂いたのは・・・。

まず現在の症状、生活の様子など時間を掛けて

ゆっくりと聞いて頂いた後・・・。

 

自分に合う、施術を検討した後に・・・。

施術方針を決めて頂きました。

 

そして・・・。

施術の後に、身体が驚くほど、軽くなったのは言うまでも

ありません。。笑い泣き

ただ・・・・ここまでは今までも何度か体験させて頂いた事です。ニヤリ

 

その後・・・・。

自分自身(私)が自分で毎日家で出来る、自分の身体にあった

セルフケアのやり方をご指導下さいました。

初めてですね・・・。

 

本当に・・・毎日、簡単にやれる事・・・。

のお陰で・・・身体が軽い毎日が続いています。。。笑い泣き

 

ここ1カ月・・・長年、肩こりで悩まされていた自分が類家先生との

出会いによって解消されました。

長年、肩こり等で悩んでいる方に是非、心からご紹介したいと言う

気持ちになり・・・。ニコニコ

 

今回のブログを書かさせて頂きました。

(人”▽`)ありがとう☆ございます。

 

昔、師匠からこう教わった事があります。

高山君・・・まず人に対して優しい人間になりたいのなら・・・。

自分の一番身近にいる人を大切にせな・・あかんよ。

 

師:一番、身近にいる人。誰だか解るか?

私:えっ?妻ですか?(優しくしているつもり)・・

違う?・・・

師:自分だよ・・・一番近くにいる人だよ。。

師:自らを大切にしなく、優しく出来ない人間は、人に対して

  優しくすることも出来ない・・・。

 

教わった頃・・・・。

よく理解出来ませんでした。。。が。

今回の事で・・・。

 

いい仕事をする為・・・。

いつも気分よくいる為

 

自分へのメンテナンスの大切さを強く学ばさせて頂いた

出来事でした。

 

その他にも・・・・

色んな学び頂く事が出来ています。

又、ご紹介させて下さい。

 

(人”▽`)ありがとう☆ございました。