BLOG

心の姿勢☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

昨日、地鎮祭がありました。

 

久々に晴れコスモスの天気でした。

ただ、湿度が高く、ずっと立っている

お客様には辛い思いをさせたのでは・・・。

と思っています。

 

改善して行かなくてはなりませんね。。

 

地鎮祭・・・。

いつも心掛けている事が有ります。

 

ご存知の方も多いと思いますが、祭壇の横に

砂山を作ります。

 

その砂山を作る際・・・。

時間を掛けて丁寧に綺麗な砂山を作る。。。事。

これから大切な家づくりをするスタートの場

その際に創る側の心の姿勢として表して頂いているものです。

 

又。。。

赤坂建設http://aksk.co.jpの地鎮祭では

一般的に、お祝いとして業者側からお酒(日本酒)を用意しますが

 

十勝池田町の業者として

紅白の十勝ワインをご用意させて頂きます。

 

これも、地元を愛する心の表れと考えています。

 

現在、お陰様にて

十勝管内(音更2、札内1、芽室1)の4現場が進んでいます。

 

いい家を100年以上も創り続けて参りました。

これからもいい家を創り続けて参ります。

 

目指すはNEXT100年。

 

顔晴ってまいります。ありがとうございました。