BLOG

上手く画けたよ

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日の仕事がようやく一段落しました。

 

今朝の報道で

私の大好きなプロ野球球団🐉の監督の娘さんが

若くしてお亡くなりになられたこと事知りました。

 

昨日も今日も試合がありましたが・・・。

監督は球場に・・・。

 

昨日のインタビューでは・・・。

天命・・運命だから仕方がない・・・とのコメント。

 

ご冥福を心からお祈りします。お願い

 

日本のスポーツ界の頂点との言える

プロスポーツの監督・・・。

 

本当に強くなくてはならないのですね・・・。

そう強く感じた一日でした。

 

ただ・・・・。

最愛の娘さんを亡くす父親の気持ち。。。ショック

 

まだ、子供がいない頃、子を愛す親の気持ち・・・。

よく分かっていませんでした。

 

自分が娘の父親となって・・・。

初めて、子を愛す親の心が日が経つに連れて

理解出来る様になってきました。クローバークローバー

 

その念があれば・・・。

どんな苦難でも乗り越えていけるものなのですね・・・。ニコニコ

 

そして先日・・・。

娘が今、美術部で書いている絵を見せてくれました。

お父さんを書いてみたんだ・・・との事

 

まだ未完成だけど見て見て・・・。

服がよく画けているでしょ・・・と娘

後・・・耳が上手く画けたよ。。爆  笑

 

髪の毛、こんなに白くなっていたのね・・・。ドクロ

 

娘へ

心から感謝を込めて

ありがとう星