BLOG

豊かな暮らしを考えた家☆彡

2✖4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

そろそろ雨が欲しいところですね☆彡

ただ★雨が降って、この温度が続けば今の暑さに

プラスして蒸し暑さが・・・ガーン

勘弁して下さい・・・。笑い泣き

 

来週土曜日にオープンする見学会の概要が決まりました

詳しくは下矢印

イベント概要 をご覧ください。

 

今回の住宅は建て主様と共に時間を掛けて考えた

『これからの豊かな暮らしを考えた家』です。

そして赤坂建設創業以来最高住宅性能の家です。

 

久々に赤坂建設の本拠地。十勝池田町での開催です。

 

又、ご来場頂いたお客様への情報提供として、今何を発信すべきか?

開催迄、少し時間があるのでしっかりと考えておきます。

 

どうぞ次週開催のイベント第1弾を楽しみにお願いします。

水分補給だけはしっかりと・・・

飲み過ぎ??