BLOG

会長と☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日は朝から池田町に出向いていました。

今日は、池田中学校の体育祭☆

寒くもなく、暑くもなく・・。

良い天候になり、生徒さん、親御さんにとっても

良い日になりましたね。

 

池田町にて

久々に赤坂直子会長と一緒に食事をさせて頂く

時間を頂けました。

その際、直子会長は

こんな事をお話されていました。

 

私が、会長は何がお好きですか?

とお聞きすると・・・。

嫌いなもの一切ないの・・・。

食べ物も・・・そして人も大好き。

 

会長は、いつも優しさを提供して下さいます。

今日も・・・。

 

ある事が有り、その際。

 

会長曰く・・・。

人の喜ぶ顔が見るのが好きなんだ・・・。

と。

 

人にでもあるし、自分にでもある事なんですね。

 

その域まで自分も、早く行けたらいいな・・・。

でも、まだまだだな

と思った今日の出来事でした。

 

ありがとうございます。