BLOG

見逃す事の無い様に☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今朝は寒く感じました。

来週からはまた暑い日が続くとの情報が・・・。

最近、なかなか思い通りにならな体調☆

気を付けて行かなくては。。。

と強く思う今日、この頃です。

 

さて。

テレビの報道番組を見ると・・・・。

いつからでしょうか?

話題の尽きないな~と思いながら・・・。

表現が悪いかもしれませんが・・・つい見入ってしまう

自分がいます。

 

ただ、その陰に隠れて

我々の生活に直結する報道が新聞等を通じてされて

いるのも見逃す事のないようにしたいですね。

 

今朝の新聞記事で・・・。

改正民法が成立・・・。

今、世の中で問題となっている事が

民法の改正により解決する事を願っています。

 

今回の改正で・・・。

賃貸住宅問題・・・。

私はあまり関わる事はないのですが・・・。

賃貸住宅における敷金の取り扱いが変わりました。

返金される。

壊れた箇所の修繕代金以外。

なんとなく・・・。

敷金の返金に関する事・・・今まで今一つ。不明確になって

いた事もあったのではないか?と感じる事もありました。

 

自分が思うに・・。

今ある制度、色んな面での改正が起きてくるのでは・・・

という予感がしています。

 

えっ?

それって変わったんですか?

という事の無い様に、して行きたいなと思う、今日この頃の出来事

でした。

 

ありがとうございます。