BLOG

メッセージ☆彡

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

マグロ🐟

よく止まってしまうと死んでしまう。

という話を聞いた事があります。

 

人は?

世の中、時短、時短・・・。

プレミアムフライデー☆彡?とか

と言われてみても

 

止まらずに働いている方も多い事かと思います。

 

ただ、時に止まる事も大切ですよね。

 

よく体調が悪くなる時や・・・

ずっ~と体調が悪いのが続く時があります。

 

 

きっと、そういった時は、止まらないと危険だよ・・・。

という天からのメッセージなのかもしれませんね。

 

健康・・・・。

健康を失った時、健康とは何よりも大切な事だと気づくでしょう。

但し、その時点で。気づいては絶対に駄目ですよね。

 

少し止まりなさい!

そんなメッセージを感じた時・・・・。

 

昨今、もしかしたらとっても勇気のいる事かもしれません。が

しっかりと休みを取る事が大切かもしれません。

 

ただ、こんな事がありました。下矢印

 

以前、強制的に長期間休みを取らないといけない状況になった事が

つまり・・・長期間、入院してしまった事があります。

 

入院する前、入院でもしてゆっくりしたいねショック・・・な事を口に出していた事も

あったように思います。

 

いざ、入院して、苦しかった時には大変ありがたかったのですが・・・。

少し、元気になって、もう退院したい。言っても退院はさせてはくれません。

 

私が、あまりにも煩いので、予定より少し早く退院させて頂きましたが・・・。

翌日、超高熱が出て、即、再入院。。。ショック

 

長い入院中に、一番、願った事・・・。

『早く仕事に復帰したい。』・・・『仕事がしたい』

 

健康を失った時、仕事が出来る事、仕事への心からの感謝の気持ちにも

気が付く事が出来ました。

 

お陰様にて、素晴らしいお医者様との出会いが有り

以前のようには行きませんが・・・。

仕事に復帰する事は出来ました、闘病中に気づかさせて頂いた事・・・

 

これからも、とて大切にして生きたと強く願うと共に

天?から頂くメッセージも大切にして生きたいと強く念う今日、この頃で

有りました。

 

昨日のプロ野球結果で・・・

🐉快勝!

とても気分のいい日です。今日も一日顔晴って参ります。

ありがとうございました。