BLOG

ステップUPを目指すには☆彡

十勝元祖2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

高山です。

 

今日はホワイトデーですね。ニコ

 

昨日、娘が今日学校の仲間にプレゼントする為の

手作りクッキーを作っていました。

お疲れ様。ほっこり

将来はケーキ屋さんかパン屋さんになれば?

と聞いたら、即、嫌!おーっ!との答えが返ってきました。

 

そして、今日の午前中。

毎月恒例の整理・収納についての勉強会が有りました。ニコ

 

その勉強会にて、一緒に学んでいる方からのお言葉でとっても

大切な事を学ばさせて頂きました。ほっこり

 

そのお言葉とは・・・・。

集まった皆が頑張っているから、それに刺激されて自分もステップUPして

行こうとする意欲が沸いてくるのですね。。。ほっこり

 

そうですよね・・・。ねー

今まで、もう一歩前に行こう、何とかしてこの壁を乗り越えて行こう

上を目指して行こう!

 

と思った時ニコいい意味でも悪い意味でも必ず、自分ではない必ず

誰かの存在がいたはずですね。

 

今回の例は、とってもいい例で。。。。ほっこり

整理・収納を勉強する上で、先生から学んだ事を実生活で活用して下さい。

そして、そこからどんな学びや気づきがあったのか?

それぞれが発表するというやり方をとっています。

 

そこで・・・・。

皆さんも、< span style="font-weight: bold;">そして教えて頂いている先生も現状に満足せず・・・。

今の自分より・・・少しでもレベルアップして行こうというお姿が伺るわけです。

 

その姿を見て、自分も頑張って行こう!ウシシ

そう思える気持ちがレベルUPに繋がって行くものなんですね。

 

そう強く感じた今日の勉強会でした。クローバー

 

先程、悪い事でも・・・・と書きました。アセアセ

要は、仮に苛めや、意地悪を人から受けていたとします。

そういった時、いつかは自分を虐めている人達を見返してやろう!

 

そういった気持ちも自分をステップUPする為の源泉になるのかも

しれませんね。

 

ただ、自分は今日の様に、共に頑張っている仲間と会う事での向上を

これからも目指して行きたいと願う今日、この頃でした。

 

いつもありがとうございます。