BLOG

出てきた答えは予想外☆彡

十勝元祖2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

 

日曜日の仕事がようやく一段落した高山です。

 

昨日の深夜

娘が録画してくれていたTV番組を見ていて・・・。

 

こんな下矢印コーナーがありました。

 

海外の番組で・・・。

もし今日一日世界中の誰とでも夕食がとれるとしたら

誰と食べたい!?

 

上矢印の質問に親子それぞれが答えるというものでした。

 

まずは、親・・・・への質問

海外の超有名人ほっこり、芸能人と食べたいほっこり。そういった意見が

多かったですね。

 

次に子供への質問。

親達は、有名キャラクターの名前が出てくるのでは。と予想します。ねー

 

出てきた答えクローバー

全ての子供達が、お父さんや、お母さんと食べたい。

家族での食事・・・が一番!笑い泣き

 

私も、予想外の答えでした。と共に改めて考えさせられました。

 

そう言えば、自分も子供だった時・・・。

父も母もとっても忙しくって・・・家族全員での食事って・・・。

あまりなく。

 

ごくたまに、家族全員での食事、とっても嬉しかった事を思い出します。

 

よく考えたら・・・・今もそう。ショック

 

上矢印今日の晩ご飯は?どれにしよう。??

よくあります。アセアセ

駄目ですね。。。笑い泣き

 

自分のとってのとても大切な存在の人達・・・。

の望んでいる事。

 

まだまだ、解っていない事もあるんだろうな~。。とガーン

感じる今日、この頃でした。アセアセ

 

今日の夜、娘に・・・・。

今日一日・・・・上矢印の質問・・・聞いてみよう。

と思います。

 

読んで頂き、ありがとうございました。。。