BLOG

長いエスカレター☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

長いお休みを頂いております、現在まだお休み中の高山です。

お休み中

娘との旅行時・・・。

長いエスカレーター

前方にリックを背負っている娘の姿見ていて・・。

ふと。。

少し前に、教わった事を思い出しました。

『今年の北海道経済は下りのエスカレターに乗っているようなもの』

!?!?

『下りのエスカレターに乗り上に向かおうとしていると・・・』

『走っていなければ上に行く事は出来ない、黙って立っていたら・・・』

『あっという間に下に行ってしまう。』

つまり、普通に走っていても現状維持、少しでも気を抜いてしまうと・・・

あっという間に下がって行ってしまう。

年々、エスカレーターの速度が進んで行く。。

 

今年も走り切って行かなくては。爆  笑

2017年鳥

長い下りのエスカレターを見ながら決意メラメラさせて頂きました。

 

遅い挨拶になってしましましたが

本年もどうぞよろしくお願い致します。