BLOG

古本屋活用法☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

日が落ちるのが本当に早くなりましたね。

高山です。

 

さて。

古本屋活用法と書きました。

古本屋は、読みたい本を安価で購入出来るという

大きなメリットがありますよね。

いつも、とても助かっています。

 

その他に、こんな活用をしています。

特に、経済等に関する本。

現在、日本の国の借金が大きな社会問題となっています。

 

その手の、問題に関する本。

今も昔も、数多く出版されていますね。

その中身・・・・。

〇〇年に日本の財政が破綻する。

〇〇年、日本財政破綻の×デー

等・・・が書かれています。

古い本を読んで見ると・・・えっ?その時期もう過ぎている。

過ぎてみて、大丈夫だったね。

そんな事を思いながら、古本を読んで見るのも好きです。

今回の古本

出版されたのが2014年、今から2年前です。

何が書かれているのか?

少しの不安を感じながら、今晩読まさせて頂きます。

 

ありがとうございました。