BLOG

早すぎる☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp


今朝、早朝に妻の車のタイヤ交換を済ませた

高山です。


昨晩、妻が、これからタイヤ交換して!と言ったのが・・・


夜の10時過ぎ・・・叫び


さすがに・・・明日の早朝にやるから・・・と約束して


今朝、タイヤ交換をしている最中にチラホラ・・・雪が・・・あせる


本当に降った!!・・・早すぎですよねえっ。。。ちょっと



今の外の風景アップ真冬


今日は、指導をさせて頂いている


少年団の秋季??大会がありました。


秋季大会ではなく、冬季大会ですよね・・・


と真面目に思ってしまいました。


これからご帰宅の方は、きっと道路状態が悪いと思います。


車の運転には十分注意してお帰り下さい。


今日は、これで終わります。


(人”▽`)ありがとう☆ございました。