BLOG

帯広児童劇団☆

2×4住宅

赤坂建設 http://aksk.co.jp

風邪が流行っていますね。

ご自愛を。

高山です。


今日は、仕事とまったく関係のない話題。かお


帯広児童劇団https://www.facebook.com/%E5%B8%AF%E5%BA%83%E5%85%90%E7%AB%A5%E5%8A%87%E5%9B%A3-451557041585078/


娘が入っている劇団です。


1年に1度、帯広文化ホールで公演が開催されます。


今年もその時期が近づいてきたので、このブログを通じて

ご紹介させて頂きました。


見て頂いた方の感想・・・。


児童劇団と言うだけに、学芸会の劇に毛が生えた程度のもの

かと思っていたら・・・・全然違った。by赤坂社長


大したものだね((^^♪


入場料が1000円≪当日は1200円


十分にお金を払うだけの価値はあったよ・・(^^♪


そんなお声を頂きました。


指導している監督さんも、お客様にお金を払って来て頂ける

それだけの価値のあるものは提供する為、大変厳しい指導を

されている。本当に素晴らしい方です。


出演者は


高校3年生から小学3年生までの20人の子供達・・・


学校が休みの日には、朝から深夜までの厳しい練習・・・

本当に頑張っている。子供達・・・☆彡


娘、曰く、今年の役は・・・。


極悪非道ガーン、その言葉はぴったり当てはまる役との事


残り、約1か月を切りました。


風邪を惹かずに最後の最後まで頑張って欲しいと願う・・・


親ばかブログをお許し下さい。🙇🙇


さて、明日は前から楽しみにしていた


午前中あるセミナーを受講、夜は月1回の異業種交流会


明後日は、朝から指導させて頂いている少年団の大きな大会

です。


仕事と共に、充実した何日間を送れそうです。ニコニコ


とても楽しみです。


いつもご拝読ありがとうございます。