BLOG

体調☆

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

そろそろタイヤ交換が必要かな?

高山です。


今日・・・

白いものがチラホラ・・・。


少し早すぎるような気がしています。


寒いですね。


私の周りでも、体調を崩している方が多いです。


心からのご自愛を・・・☆彡


健康・・・。


無くして、初めて、それがどれ程大切な事なのか・・

気づきました。


無くしてからでは、遅いです。


体調が悪いときは、ある面、勇気をもって

完全に休む事も必要です。


そして、きっと働き過ぎだよって。


自分の身体が教えてくれる時もあるでしょう・・・。


そんな時は、自分の身体の声を素直に聞いて上げて

下さい。


急に身体が動かなくなってしまうとか・・。ガーン


それが、後々、後悔しない事に繋がります。


そんな事を、感じる事が多い最近です。



ふと・・・・

カレンダーを見てみると10月も後半です。


気づいたら・・・・

平成28年は早かったね・・・となりそうです。ね・・。


残りの期間、ただ今、絶好調得意げではありますが・・・

油断せず万全の体調で、残り少なくなってきた28年を過ごして

参ります。

ありがとうございました。