BLOG

ダイエットの訳。

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp


本日の昼食は


野菜ジュースでした。

ダイエット中の高山です。


何故?今さら、ダイエット。・・・?

先日・・・。

大変お世話になっている病院の先生に怒られたプンプン

からです。


『高山さん?』体重全然減っていないんだけど・・・?

逆に増えている位かな~。あせる


痩せるって約束したよね・・・。あせる


駄目だよ。本当に痩せないと。・・・・と。あせる


その先生には、逆らえない訳があります。合格


本当の意味で、心身ともに救って頂いた先生なのです。


今、特に思う事。


恩を頂いた方々に、少しでも恩返しを・・・。


自分も歳をとった証拠でしょうか?


そういった意味で、自分に出来る事は何なのかな?


と考えたら・・・・。


恩を頂いた方々から、教えて頂いた事柄を・・・


このブログを通して伝えて行く事も、恩返しの一つだと

考え・・・。ひらめき電球


今後も、ブログを続けて行こう。合格


そう思える、今日、この頃でした。


ご拝読、いつもありがとうございます。