BLOG

OB友の会開催☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

本日のブログは写真の紹介が多い

高山です。


さて、本日


赤坂建設OB友の会

パークゴルフ大会及び焼き肉会が開催されました。


池田町清見が丘公園にて開催


もうすぐ開会式です。

友の会会長からの挨拶がありました。

佐竹専務の司会進行です。

参加者の皆さんです。

開会式が終了しパークゴルフ大会のスタートです。


その間、私達は。

焼き肉の準備


炭おこし。メラメラ

五十嵐さん共に。

パークゴルフを終え、焼き肉会場にOB様が集まりつつあります。

その様子を見ている赤坂社長

焼き肉会が始まりました。クラッカー


その間、パークゴルフ大会の表彰クラッカー、ビンゴ大会

社員紹介あせる、初参加のOB様のご紹介がありました。


途中。

OB様で民謡日本一のお客様からサプライズで曲?の

ご紹介。


民謡がよく分らない私でも、背中がゾクゾクって・・・

素晴らしい曲のご紹介ありがとうございました。


そして、池田町ですね。

一番多く出た飲み物は・・・・



やはり・・・十勝ワインひらめき電球でした。


最後の写真の紹介です。


受付風景合格


直子会長とこずえさんですダウン

会長の表情でOB様との関係性が解ります。アップ

そして、私、一番凄いな~と思った事。


大工さん達の、OB様達に対する気遣い・・・。

写真はないのですが、大工さん達がウェーターやバーテンダーと

なってOB様の為に。。。尽くしている風景。


自分の取っては感動ものでした。ニコニコ


これが自社大工のなせる業なのですね。ニコニコ


そんな友の会と言うに相応しいと感じた

未だに社員なのに、第3者的な報告で申し訳ないと

思う、高山でした。


ありがとうございました。