BLOG

今年初・・・☆彡

2×4住宅

赤坂建設http://aksk.co.jp

今朝は寒かったですね。高山です。


今朝、玄関前の掃除をしていたら

あっ。落ち葉。

今年初でしょうか?季節を感じますね・・・。


このまま冬へまっしぐらかな?あせる


何て思ってしまいます。


話は変わりますが。


季節と言えば・・・ひらめき電球


自分が参考にしている、ある学説があります。

その紹介を少しさせて頂きます。


春夏秋冬理論ってご存知ですか?


何年か前、恩師の紹介で巡り合った学説です。

詳しくはダウン

http://lifelogic.asia/check/


を見てみて下さいね。


自分はこんな事が参考になりました。ダウン


何故、上手く行かないんだろう?・・・なるほど。


大病を患い、苦しんでいた時。・・・もう少ししたら楽になる


何もかもが上手く行く・・・なるほど。。。油断できないな。


過去・・・・

何十年間を振り返ってみても、やはりその流れの通り

進んでいる。


そういった事を、その学説によって学ばさせて頂き。


今、何が一番役に立っているか?と言えば。。。ひらめき電球


今、何に力を入れるべきなのか?が何となく理解する事が

出来、仕事の上で、長期にわたる計画がとっても立てやすく

なっているんですね。


ちなみに。その学説によると・・・。


自分の今の季節は冬2年目。(一つの季節が3年間続きます)


もうすぐ来るべき春に向けて、充電期間中という訳です。

(詳しくは上記サイト内)※


でも、今、取り組んでいたり、やっている事はその通り・・・。


しっかりと取り組んで行きたいと強く思う


今日、この頃でした。


明日は。


赤坂建設、年一度の最大行事


友の会、OB様パークゴルフ大会があります。


今年も沢山のOB様に御参加頂けます。


その様子を次回のブログでご紹介させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました。